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KIZNAグループ グループ沿革

2008年

4月

プロパンガスの販売を目的とした「ニチガスサポート株式会社」(代表者:伊藤宜範)を
東京都足立区に設立

日本瓦斯株式会社とプロパンガスの顧客獲得を目的として販売委託契約を締結

2010年

7月

自動販売機の設置を行う「ベンディング事業」を開始

12月

生命保険の紹介を行う「経営コンサルティング事業」開始

2011年

6月

情報通信サービスの販売を目的としたグループ中核企業
「株式会社絆コミュニケーションズ」を設立

7月

NTT東日本および西日本の光ファイバーや各種プロバイダの販売を行う
「ブロードバンド事業」を開始

9月

ソフトバンク携帯電話やイーモバイルデータカードの販売を行う「モバイル事業」を開始

2012年

8月

グループとしての親和性を高めるため、社名を「ニチガスサポート株式会社」から
「株式会社絆コンサルティング」へ変更

2013年

2月

株式会社ドリーム・トレイン・インターネットと「KDDI auひかり」の販売業務委託契約を締結

太陽光購入比較を目的とした「見積ドットコム」を運用開始

7月

自動販売機の見積・比較を目的としたWEBサイト「自動販売機比較.COM」の運用を開始

「NURO光」販売を目的としてソネット株式会社と1次代理店契約を締結

9月

GX株式会社との合弁事業会社として、起業家向け支援を目的とする
「株式会社ベンチャーアシスト」を設立

起業家向け支援サイト「いい会社設立.com」の運用を開始

11月

株式会社ジェリーフィッシュとの合弁事業会社として、保険の無料相談を目的とする
「株式会社保険無料相談ドットコム」を設立

「絆コンサルティング」「絆コミュニケーションズ」「保険無料相談ドットコム」のグループ3社につき本社を東京都新宿区に移転

2014年

6月

ISO27001:2013(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得

8月

iBeacon技術を利用したプラットフォーム開発やデバイス開発を目的とする
「株式会社むすぶ」を設立

9月

業務の拡大に伴い、「新潟コールセンター」を開設

11月

ダイレクトセールス専門の販売部門を目的とする
「ICT株式会社」を設立

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