退会のお手続き

個人情報の取り扱いについて

以下をご一読、ご同意いただき、チェックボックスを全てクリックしたうえでお申し込みください。
※退会手続の前にマイページにて、ご契約内容をご確認ください。

  • 申請項目に不備がない場合は、毎月末日の前日受付分までを当月分の受付とし、その月の末日をもって退会といたします。
    末日受付分は翌月の末日をもって退会となります。
    末日に当月中の解約をご希望の場合はインターネットサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
    不備があった場合や確認が必要な場合は、ご連絡先電話番号もしくは、ご連絡先メールアドレスへ別途ご連絡させていただきます。

  • ご契約に付随するオプションサービスは、退会手続に伴い解約となりますので、予めご了承ください。
    光電話をご契約いただいている場合は、解約に伴いお電話番号も廃止となりますのでご注意ください。
    ※他社サービスにてお電話番号を継続希望の場合は、退会の前にお手続きをお願いいたします。

  • ご契約サービスの利用期間によっては、違約金等が発生する場合があります。
    違約金の対象に該当する退会となった場合には、規定の金額をご請求させていただきますので、予めご了承ください。

  • 退会当月の1ヶ月分のご利用料金総額を申し受けます。ご利用料金については、退会後6ヶ月間はマイページから確認できます。
    退会月の料金請求時期は、ご契約のプランやお支払方法によって異なります。
  • 任意となります。有償(税抜10,000円)にて承っておりますので、ご希望の場合はインターネットサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
  • 退会後4営業日ほどで佐川急便が集荷にお伺いいたします。ご不在の場合は不在票が投函されますので再集荷のご依頼をお願いいたします。
    不在票の期限内に集荷できなかった場合は、別途お送りする回収キットにてご返却をお願いいたします。
    回収キットに記載の期限を過ぎますと機器損害金(ONU:11,000円/TA:12,000円)が発生いたしますのでご注意ください。
    ※万が一機器の到着が確認できない場合は伝票番号を確認させていただきますので、集荷後2ヶ月間は集荷時の伝票を保管いただきますようお願いいたします。