2018/07/09

◆◆2018年上期社員総会&BBQ◆◆

皆様こんにちは!

先日、2018年度上期の社員総会とバーベキューが実施されましたので、
今回はその様子をお届けしたいと思います!

当社では会社の方針を共有する大切な時間として、
年2回、社員総会を行っています。

この社員総会は東京本社、大阪支社の全社員が集まって開催される、
年に数回のビッグイベントです!
前日は大阪に大型の台風が近づいていて全員集まれるかドキドキでしたが、
何とか全員集まって実施することができました✨

総会では、まず各部署による2017年下期の振り返りと今後の事業計画の発表がありました。

社員数が増え、会社が拡大してきているため、
他部署がどんなことをしているのか、わからない部分も多い中、
社員総会は、お互いに理解を深め、自分自身がこれからどのように行動すべきか、
又、これからの会社の方向性を改めて理解する大切な機会です。

そして社員総会といえば皆さんお楽しみの
✨✨表彰式✨✨です!!


前回の社員総会で、予算達成者1位・2位・3位の営業社員に
会社から🎁豪華プレゼントを贈呈🎁とお知らせが出ておりました!

✨3位✨ 20万円分のプレゼント🎁

✨2位✨ 30万円分のプレゼント🎁

✨1位✨ 50万円分のプレゼント🎁

皆さんとてもいい笑顔です!おめでとうございます!!

その後はMVP・社長賞の発表かと思いきや……
なんと!社長と副社長からサプライズで【敢闘賞】の受賞が行われました!

総会準備を担当していた社員すらも知らされていないサプライズに
驚きの声があがっておりました!

敢闘賞を受賞の皆さんもおめでとうございます✨

敢闘賞の後はMVPと社長賞の発表です!

👑MVP👑

👑社長賞👑

本当におめでとうございます✨

最後はまたまたサプライズで昇格の発表もあり、
大盛況のうちに社員総会は幕を閉じました👏

—————————————————————

総会のあとは、場所を移動して絆コンサルティング恒例のバーベキューです🍖🍖

直前まで降っていた雨も止み、お肉とお酒を楽しみました🍻

大阪支店の社員とはなかなか会う機会がないので、こうした場面は仲を深めるチャンス✨
支店や部署関係なく楽しそうにコミュニケーションをとる様子がたくさん見られました😆

—————————————————————

✨全体写真✨(1列目が役員・各部署上長、2列目が役職者、3列目以降が社員となっています!)

会社も段々と大きくなってきて人数も増えてきました✨
次回の社員総会は年末を予定しています!
半年後何人の新しい方との出会いがあるのか、誰が受賞されるのか、今からとても楽しみです✨

 

今回の記事担当:広報 桐山

Kizna Holdings

CONTACT

お問い合わせ

サービスや採用に関するお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。