2022/07/01

インフルエンサーイチバン総選挙2022

こんにちは!人事部の北浦です。
この度、ネット上で様々な大手企業と企画を行うファーストイノベーション社と提携し、「ユーザー参加型のインフルエンサーWEB企画」である
インフルエンサー総選挙にて、コラボ企画『インフルエンサーイチバン総選挙2022』https://influencer-sosenkyo.com/がスタートしたことをご報告させていただきます。


インフルエンサー総選挙2022とは
Youtuber、インスタグラマー、ライバー・・・・
”個”の影響力が、新しいマーケットを創造していく昨今では、これからの時代の顔となるインフルエンサーは誰なのか!?
影響力があるのは誰なのか!?
数多くの市場調査を行ってきた日本マーケティングリサーチ機構が連携運営企業となり行っております。

■上位入賞者プレゼント

・ランキング上位入賞者の特典として、ランキング1位〜3位の方には

・「カンニング竹山のイチバン研究所」へのテレビ出演権!

・継続的なお仕事依頼!

・1位〜10位の方には、総額30万円分をプレゼントいたします!

■エントリー方法

ご⾃⾝のInstagramのアカウントから
(1)インフルエンサーイチバン総選挙2022

 Instagram(@influencer_sosenkyo)をフォロー
(2) ご自身の推し画像に 『#イチバン総選挙』『#カンニング竹山のイチバン研究所』の二つのハッシュタグをつけて投稿

※ 過去の投稿にハッシュタグを付けていただいてもOK!
(3) 公式サイト(https://influencer-sosenkyo.com/)よりインフルエンサーエントリー!

■エントリー条件
Instagramを利用している、フォロワー300名以上の方
※代行運用や他人になりすましたアカウントは除外します。
■エントリー期間
エントリー期間:2022年6月18日(水)19:00 〜 2022年7月31日(木) 23:59迄
ランキング投票期間:2022年7月2日~2022年7月31日23:59迄
※ ランキング投票期間中もエントリー可能です

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画像:SNSのハッシュタグ検索とその実態に関する共同調査|SHIBUYA109 lab.
現代ではヒトの行動心理の手段としてSNSの活用が普及し、その背景ではインフルエンサーと呼ばれるようになった彼女らは多様化していくネット社会で宣伝、広告効果を持つ存在になっていき、SNSで大きな影響力を持つ存在になりました。

 

2022年インフルエンサーの購買効果、宣伝効果のよる市場規模は519億円になり2025年には723億円に伸びる見通しです。

企業のPR活動でインフルエンサーを用い商品やサービスを体験してもらい、今後成長戦略に寄与する。そんな目的で今回の企画を始動いたしました。
ご応募お待ちしております!
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2023年新卒説明会のお申込み方法はこちら↓
参加は予約制となります。

下記URLマイナビ2023サイトからエントリーください。
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp246737/outline.html

E-mail:saiyo@kizna.co.jp

 

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